たぱぞうの米国株投資

米国株投資ブログ。某投資顧問のアドバイザー。メディア実績/日経マネー・ヴェリタス・CNBC・ザイなど

2024年、米国株やNISAなどを語る会in東京

2024年、米国株やNISAなどを語る会in東京

 2024年2月24日(土)に「2024年、米国株やNISAなどを語る会in東京」を開催します。

2024年米国株やNISAなどを語る会in東京

 友人たちとの共同開催となります。名古屋に引き続いての会になります。一緒に米国株やNISAについて語りましょう。

2024年、米国株を語る会in東京の詳細はこちら

 米国株などを語る会の概要です。場所は浜松町駅近くです。

日時

2024年2月24日(土)


14:30~16:30(語る会)


17:00~20:00(懇親会)

場所

浜松町駅近く。

お申込み次第、参加の方にメールにてご連絡します。

会費 全てコミコミ1万円です
内容

1部 米国株などを語る会


於 会議室
ワークショップなど
今回のお題

「NISAで何を買い、どのように運用するか」
~新NISAで一生涯を貫く資産運用を実現する~

 

※無料Wi-Fiあり。

 

※参加者の方は、ふんわりと理想ないしはご自分のポートフォリオを考えてきてください。最後にざっくりたぱぞうから実態を踏まえてコメントをさせていただきます。

2部 懇親会


※会場移動なし

 美味しいお食事と共に、未来と投資を共に語りましょう。

募集人数 50名(男女半々)
対象

・投資に興味があるよ

・米国株やNISAに興味があるよ、という方。

※話題は広めに「投資」というくくりです。あまりご存知なくても大丈夫です。あたたかな雰囲気でのフォローがありますからご安心ください。

申込方法

・イベント管理フォーム「 Peatix」を利用します。下記のリンクより、チケットをご購入ください。

https://katarukai20240224.peatix.com/


・先着順です。1部のみ、2部のみの参加はできません。両方セットになっています。少ない人数での運営ですので、会計上シンプルにさせていただいています。

 

・メアドとお名前、性別は、ご連絡の都合上必ず入れてください。お名前はニックネームなどで大丈夫です。

 

・参加者へのご連絡は「 Peatix」を通して行います。

 

会場と懇親会の都合上、キャンセル料が発生しますのでご自分のご予定をよく考えてお申し込みください。お金と時間がもったいないことになってしまいます。

2024年、米国株やNISAなどを語る会in東京にあたって

1、米国株やNISAなどを語る

 私も含めて、皆さんで主にNISAについて語り合っていきましょう。資産を増やすにはちょっとしたコツと特徴があります。それを赤裸々にお話します。

2、お題は「NISAで何を買い、どのように運用するか」です

 今回のお題はこちらです。

 

 「NISAで何を買い、どのように運用するか」

~新NISAで一生涯を貫く資産運用を実現する~

 

 ゆるいタイトルです。「必ずこうあるべきだ!」とかそういう答えのある問いではありません。

3、語る会と懇親会がセットになっています。

 毎回語る会は懇親会セットですね。楽しく投資を語りましょう。

4、お申し込み方法

 お申し込みは「米国株やNISAなどを語る会(in東京)申し込みフォーム」からお願いします。 ブログのお問い合わせとは違いますので、ご注意ください。先着順になっています。

 メアドとお名前、性別は、ご連絡の都合上必ず入れてください。お名前はニックネームなどで大丈夫です。

 

※満席となりました。ありがとうございました。

 

 エントリーされ次第、追って詳細をご連絡します。

 

 なお、お返事はお申込日の翌日までにメールにて皆さんにいたします。即日ではありませんので、ご注意くださいね。

 

関連記事です。

名古屋では2/3(土)に開催します。以後、福岡、大阪でも行います。いずれも、投資家仲間との共催です。

www.americakabu.com