たぱぞうの米国株投資

米国株/不動産投資ブログ。某投資顧問のアドバイザ。メディア実績多数。当サイトには広告が含まれます。

名古屋で米国株セミナーに登壇します。

 米国株についての無料セミナーを9月30日、名古屋で行います。

 名古屋で9月30日に「米国株の未来~米国株で守りコインで攻め、さらに原油で攻める~」という攻めまくり(笑)なセミナーを行います。確かに攻めていますね。

 

 私も「守り」の部分で登壇します。内容としては、夏に東京と大阪で行った内容の少々焼き直しというところです。初心者さん向けの講座ですね。守りということなので、ちょっとそこを意識したいと思います。

 

 1部は

「第二弾!超初心者向け仮想通貨登録業者が解説するビットコイン取引入門講座」

仮想通貨交換業者Bitgate㈱ 代表取締役 黒田真人氏に講じていただきます。

 

2部は

「世界一わかりやすい!? 商品先物取引入門講座“原油編”」
弊社担当講師による、原油に関する基礎講座をご用意しております。

 

3部は

「これからも米国株は上昇?米国株の魅力全て教えます」
米国株ブロガー たぱぞう氏に講じていただきます。

 

 このような構成になっています。夏を経て、新興国通貨の弱含み、若干の金利の上昇傾向などがありますね。このあたりのお話もできればと思っています。 

f:id:tapazou:20180912204316p:plain

 場所はこちらですね。名古屋駅から割と近いですね。

名古屋セミナー、お申し込み方法について

 お申し込みは下記のリンクからお願いします。語る会と違い、主催が弊ブログではありませんので、リンク先からのお申込みになります。

www.seminarjyoho.com

  名古屋は久しぶりで大変楽しみです。お会いできる日を楽しみにしています。

 

関連記事です。

  こちらは大阪でお話したときの告知文ですね。

www.americakabu.com

  こちらは東京でお話した時の告知文です。不動産投資セミナーだらけでびっくりしました。今は投資セミナーが大盛況ですね。意味するところは深いと思います。

www.americakabu.com

  私はあんまりお話はうまくはないのですが、緊張するということもないですね。どうやったら何十人、何百人、何千人・・・の前で緊張せずに自然体で話せるのか。そのコツについて、「誰もができる」という視点で書きました。

www.americakabu.com