たぱぞうの米国株投資

米国株/不動産投資ブログ。某投資顧問のアドバイザ。メディア実績多数。当サイトには広告が含まれます。

【誰でもできる!はじめての海外投資】最大80名参加の無料セミナーをします。

【誰でもできる!はじめての海外投資】をテーマにセミナーをします。

 【誰でもできる!はじめての海外投資】ということでセミナーをします。こちらのセミナーは全額「サンワード貿易」さんが持ってくださいますので、サンワード貿易さんのセミナーに参加されたことが無い方は無料になっています。

 

 参加経験者の方でも1000円です。投資経験がない方でも大丈夫です。投資に踏み切るのがこわいなぁ、本当に資産形成できるかなぁ、という方にも聞いて頂きたい内容です。

 

 また、弊ブログでも何度かご質問を頂いた、「投資に興味のない方をどう投資に誘うのか」という点からも有益な時間にしたいと思います。

 

f:id:tapazou:20180612203304p:plain

 詳細は↑こちら↑ですね。東京国際フォーラムのガラス棟会議室、G602です。見ての通り、定員80名ですからかなりの余裕がありますね。

 

 さすがに80名ということで、いつものようにグループで話したり、近い感じで和気あいあいというのは難しいかもしれません。なるべく投資初心者さんでも分かりやすい内容でお話しできればと思います。

 

 私がお話しするのは正味だいたい1時間ぐらいです。

お申し込み方法について

 今回は直接下記の申し込みページからフォームにてお申込みください。さすがに80名になりますと、個人で対応するには限りが出でてしまうということで、お願いしてあります。

 

誰でもできる!はじめての海外投資|サンワード貿易株式会社

 

 そのため、いつもの語る会でしたら弊ブログの「お問い合わせ」からなのですが、今回は違いますのでご注意くださいね。

 

 ではでは、当日懇親会も含めてお会いできることを楽しみにしています。日本の夏、米国株および海外投資の夏ということですね。夏はもうすぐですね~♪

 

関連記事です。

  こちらは米国株を語る会の1回目の様子ですね。初回は22名で行いました。本当に楽しくて、いいモチベーションになりました。反省としてはあっという間に締め切りになってしまいましたので、人数を増やそうということでした。

www.americakabu.com

  こちらは2回目です。総勢34名ということで、これまたいい時間を過ごすことができました。マニアックな銘柄が出たり、それぞれの個別株投資の視点を話し合ったり、改めて投資観を交流させる良い機会になりました。

www.americakabu.com